わしのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の週末の飲み会

<<   作成日時 : 2005/03/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、会社の定時過ぎに大学時代の後輩から
「京都三条京阪に用事があるので飲みに行きませんか?」と
お誘いを受けたので、二つ返事で飲みに行ってきました。
先斗町の、ある中華料理屋で楽しい一時を過ごしましたが、
こういう後輩がいるというのは幸せなもんですねぇ。

帰りの電車待ちに携帯でブログをうってるわしでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わしさん、こんばんは。
楽しそうです。後輩に誘われるってなかなかステキです。嫌な先輩(!?)ではない証拠ですものね-。ゆっくりぐっすり眠れてますか-?
人って思わぬところで、思わぬ人に助けられたりしますが、その後輩さんは睡眠障害を緩和するためにやってきたように感じます。天使くんですね-(と、勝手に決めつける)。
エビ(AB)
2005/03/12 03:14
エビさんこんばんは。
昨日はお酒の力も借りて、ぐっすり眠れました。
週初めからかなり不安定だった精神状態もかなり落ち着き、
昨晩はゆっくり楽しい時間を過ごせて、
エビさんのおっしゃるとおり、
昨日のうちの後輩は、「天使君」と言えるかも知れません。
エビさんのように前向きに考えて頑張っていきたいと思います。
わし@管理人
2005/03/12 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の週末の飲み会 わしのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる