わしのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお疲れ。

<<   作成日時 : 2005/03/05 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はなぜか疲れがひどくて、朝も11時ぐらいまで布団のなかでうだうだしてました。
でも12時までに病院に行かなくては行けなかったので、
頑張って起きたものの、病院の待合いでも夢うつつ。
帰ってきてから昼ご飯を食べて、自分の部屋に戻ると、
そのまま寝てしまいました。
で、起きたら夜の7時。
晩ご飯を食べて発泡酒を飲んだら、また眠くなりつつあります。.
なんで今日はこんなに疲れてるのか分かりませんが、
明日は朝8時からF1の予選を見なければならないので、
今晩もそれなりの時間に寝なきゃならず、
睡眠薬+アルコールという禁断の手段に手を出そうと思ってます。
それにしても、2005年3月5日の過ごし方は今までで一、二を争う程無駄な過ごし方かも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わしさん、おはようございます。
私も仕事がお休みの日は、頭のどこかにそのことがインプットされるらしく、ものすごい眠気に襲われます。前日の夜から目を明けていられないこともあります。でも眠れる日、眠る時間のある日はそれが一番有意義な過ごし方かもしれません。いっぱい寝て、いっぱいのんびりすれば、また明日から睡眠不足でも頑張れる・・・と勝手に自分で決めてます。わしさんにもお勧めの考え方ですよ。
それにしても飲み会の焼肉は、読んだだけでもおいしさが伝わってきます。そしてやさしい気遣いをしてくれる会社の方たちがいて、どなたが賞をいただいたのかはわかりませんが、羨ましいほどの飲み会ですね−。
エビ(AB)
2005/03/06 09:22
エビさん、こんばんは。
今まで休みの度に日本全国を車でドライブしていた自分としては、
無駄に休みを過ごした気分になってしまいます。
ちなみに今日もF1を見ている時間以外はほとんど寝て過ごしてしまいました。
でも、エビさんの考え方はなかなか前向きな考えで、
そう考えるのもいいかも知れませんね。

飲み会の焼き肉はほんとやわらかくておいしかったです。
焼きすぎて焦げかけてても柔らかいのにはびっくりしました。
高いお店の焼き肉って食べ放題の焼き肉とはほんとに違うんですねぇ。
わし@管理人
2005/03/06 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお疲れ。 わしのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる